スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の嬉しかったこと♪

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^O^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"

インスタグラム はこちら ↓
Instagram


最近、


ここは南国かっ!?



てなぐらいのスコールのような雨が多いです!(>o<)


そんな日々の中、つい油断してしまい予報をまるっきり信じて
丸腰(傘をもたずに)で仕入れに行ったら…
見事にザーザーのゴロゴロ…(T0T)


「雨、大丈夫ですか?傘ありますか?」と聞かれ、


「いや~、え!?雨!?まぢですか!!?傘持ってないー!」
顔中縦線いっぱいの私…


まぁ、駅から近いし…
あ、でもまだ探さなきゃならない金具が…(--;||)
なんて、思いつつお支払いしようとしていたら


「傘、持ってってください(^v^)」 と。ビニール傘をもってこられて。


いやいや、そんな頂くわけには…ともぞもぞしていたら、
ほかのお客様の忘れもので、もう何ヶ月もたってるのですが
取りにいらっしゃらないので、使ってください。と。


めっちゃ嬉しかったです!!!!!(T▽T)


たぶん、私に気を使わせないようにそうおっしゃってくれたのかな?
お言葉に甘えてお借りして、そのあとも仕入れ続行できたのでした♪
途中で、そのお店で仕入れ忘れたものに気づき、
また戻り、お店の方驚かせてしまいました(^^;;)ゞ



そんなこんな、最近うれしかった出来事1個目です♪




ハイ♪\(^▽^)/




1個目ということは、2個目も♪ \(^▽^)/



コレコレ♪ ↓↓


赤ペディキュア



ぬふ~ん♪

人生初!フットネイル~~ (≧v≦) してもらっちゃった~!!

寒色系の爽やかデザインと迷って、暖色に。
ストーン散りばめてもらって、キラキラ☆


やっぱりプロの手にかかると違うねっ♪
自分の足でありながら、そうじゃないようで♪
まことに美しくしてくださって…!


赤は自分的には難しい色なんです。
自分でやるとケバいか子供っぽいかになっちゃうんですよね。
でも、そのへんの絶妙な色出しとデザインが、もぅ♪
さすがプロ!の仕上がりでした!大満足~~~!!


美しくしてくださった、
私も大好きなセンス抜群のネイリストさんはコチラ
おうちネイルサロンneko さん




そっか、コンナフウニ手をかけてあげねばね…と、
ネイリストさんの作業を見て、
これまでの私の荒々しい所業に反省(^^;)ゞ
ちなみに角質除去も初めてやってもらました♪
つーるつるのしっとりやわらかになりました!


いつも、ペディキュアというの??
自分でマニキュアを塗ってたんだけど、
なにせ、この性格が雑!(-o-||) あまり長いこと持たなくって(T-T)
でも、爪先塗ってないとサンダル履いても落ち着かないしねぇ。


でもでもさ!
爪もだけど、かかとガサガサってのもどうよ??って
あるとき話題になって。


そうさ、そうだわよ!
そうそう、そこ、意外と目がいってる!
そこ悲惨だと興醒め!!!


で!私…


ひじ、かかと、くるぶし!なんもしてないー!(@-@;)
めちゃガサガサーー!!
しかもなんだか黒ずんでるーーーー!



 /(>o<)\ ひぃいぃ~~~~!



年を重ねる程に手間ひまかかる体になっているわ~~!
と、今更ながらに気づいた次第でして…(^^;;)



でね、ここは一つ、ペディキュアは
仕上がりも持ちもよいプロにお願いして、
かかととか、毎日ケアしたいお手入れを自分でしたほうがいいんじゃない?
という話になったわけですわよ。



自分で塗っても持って1週間~10日がいいところ。(なにせワタクシ雑なもんでね…)
プロのジェルネイルは1ヶ月半持つそうな♪



そのさ、1ヶ月半(45日)自分でやるとなると
7回~5回、毎回1時間ほどかかるわけで(- -;)
(しかも重ね塗りするには数回乾かす時間も必要なわけで)
しかも一回で納得いく仕上がりだといいけど、
だいたいやり直すことが多い私。ロスが多いのですよね(^^;;)



で、これは今年の夏から足はプロにお願いしようと決断!o(^o^)o
オオゲサ?イエイエ
なにせ主婦生活メインなのでね経済的優先順位が高いんで、大決心ですわよ!
ほんとはね、ほんとはね、手指もして欲しい!
でも今年は自力でマニキュアか磨くかで頑張ろうo(^v^)o
また来年、手間ひまとコストと考えてみることにしよう♪




スポンサーサイト

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。