

4年ちょっと、ずっとやりたかったこと

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^O^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"


140206.jpg



実はずぅーーーーっと気になってたことがありまして、

本当はキリのいい、昨年末にしたかったんですが、

やっと今年に入ってできました☆



それは。。。



  寄付


そういうのはあらゆる面で余裕があるところがすることでしょ!

といわれれば、苦笑いしかできないのですが。。


とりあえずEl sabor始めてからの4年間とちょっとの総決算をしまして、
微々たるものですがプラスになっていますので、
思い切って、4年分として少額ですが3つの機関へ寄付させていただきました♪


これも皆様のお陰です!!!!!
いくら私が好きだといって、ほしいアクセサリーを作っても、
気に入っていただけて、購入していただける方がいなければ
実現できないことですから、本当に本当にありがたい気持ちでいっぱいです!


当然最初の年はマイナスでしたし(^^;)
現在も月々に換算するとお小遣いとも言えない額です(^^;)
寄付なんて頭おかしいと思われるような額ですが、
4年ほど、塵も積もればなんとやら。。(^▽^)v



そんなこんなですが、
El sabor として活動はじめたときからの目標であり、目的をちゃんと、
実感として確認して、味わいたかったのです。


趣味の延長だけで終わらない。
援助したいところへお金を循環させる手段としての El sabor をやる。
。。本当はこの前段階にとても大きな目的があるのですが。。


だからお客様からいただいたお代は半ば、預かっているという気持ちでおります。


最終目標は今も遠すぎて途方もなく霞んでいますが(^^;)
とりあえず、やれる範囲で、やれるスピードで思うままやってきました。


今回のこれは目的に付随するオマケ的なところではあるのですが、
今の私の力ではこのオマケさえも精一杯。(^^;)
でも、最初の年ではココでさえ遠いと思っていたので、
あの頃より成長した今が嬉しいです!


El sabor としては5年目に入る前に、
ちょっとかっこつけたけじめでもあります。(^^)v


以下、その証です☆

これは実は私のポケットマネーも含まれています。
なので、多い額になってますので驚かないでくださいね(笑)
というのも、誕生日に寄付手続きをしたのですが、
前日に、今までもらってばかりいた誕生日だけど、今年から変えてみようかなと
思いついたのがこういう結果に(笑)

そうだ、次回からは El sabor を始めた月に寄付するようにしよう♪

毎月できるといいのですがねぇ(ーー;)
それはまだまだ遠い未来か、
やり方を変えてみるか、
まぁ、そのへんもちょっと考えなくちゃなぁと思っているところです。


ハタチ基金a


ハタチ基金
こちらは以前☆311支援☆の時にも寄付させていただいた団体さん。
あの時の子供たちがどうか、無事成人を迎え大きな夢を描ける未来でありますように!
そんな願いを込めてこちらに(^^)
El sabor からは ¥2000 分させていただきました♪




シャンティa


シャンティ
こちらはFacebookでもシェアさせていただいた団体さん。
内戦地域の子供たちへ教育支援を主にしています。
世界が思いやりに満ちたものとなりますように!
そのためにも教育は何より大切だと思っています。
子供達の未来が少しでも明るく平和でありますように!
El sabor からは ¥1000 分させていただきました♪





あしなが育英会a

あしなが育英会
こちらはメジャーな機関なのでご存知の方も多いでしょうね(^^)
国内だけでなく世界の子供達の支援もされています。
たくましく生きて、人生を切り開いて、
その体験経験を糧に豊かな人生に、豊かな世界にして欲しい。

ちょとづつだけど。。とポチポチやってたら、
予算より多くやってしまってたことに今気づきました(^^;)
まぁ。。私らしくてよいです(笑)誕生日ありがたいことに無事に生きてますしね。
El sabor からは ¥1000 分させていただきました♪



長々となりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!
5年目以降ももちろん引き続き頑張っていこうと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
