

2013夏休み明けつれづれ

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^v^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"

ルビーとシェルのロングピアス


昨日から息子の新学期が始まりましたー!
いよいよというか、やっとというか(笑)
でも、この夏は息子も成長して様々な単発講座に参加できたので
私も一緒に楽しめました。

初めて親子でデッサンを習ったり。
高校の頃、絵を描く友人にちょっと教えてもらったこともあったのですが、
それ以来でした。(^^)

久々に無心に鉛筆と消しゴムを握りしめて
初めて「雲」を描きました。

頭の中は????だらけ。。
えっと、輪郭…??どう描くの?
白いものをどう描くの??

と、しばらく投げやりに適当に何かを描いてたら、、



あ!そっか!



雲=白いところを描こうとせずに、
まず、色があるところから描いてみよう。


と。


ちょっと新鮮な発見でした☆
で、息子はというと、それはそれで無口で夢中に描いてました。
雲というより、風景を描いてました。


さてさて!
写真は、ルビーとシェルのロングピアスです。
タンザナイトのピアスは大人っぽい雰囲気のロングピアスですが、
こちらはちょっとかわいらしさのあるキュートなロングピアスです。


ルビーを大人可愛く使用したピアスにしたくて、
とても悩んでこのデザインに。
といっても、この写真じゃ先端部分しかわかりませんね(^^;)
フック頂点から5.5cmほどの長さなんですよ♪

これは、色合いや雰囲気が

 レアチーズケーキ・クランベリーソース添え

というかんじなので、そんなネーミングにする予定です。
ん?ちょっと長い?(^^;)
どうにか短くかわいい、それっぽい名前にしなくちゃなぁ。

このルビーのピアス(と、今は呼ぶことにする。)もだけれど、
9月の「第2回手紡ぎ市」に向けて、
ゴールドのちょっと凝ったピアス金具を見つけちゃったので、
ごろりとした大き目の天然石を使用したピアスなども
鋭意制作中です♪


プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
