

タンザナイトピアス(新作)&6/12ネットショップお休み

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^v^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"
☆6/12はイベント出店のためネットショップはお休みです☆

130611b.jpg
*タンザナイトとラブラドライトのアメリカンピアス*

新作です♪

の、説明に入りたいところですが、お知らせから☆


明日6/12は「水牛ギャラリー」出店のため
  ネットショップはお休みです。

     明後日6/13から再開予定です。
 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 イベントについてはコチラをクリック → 『6/12 水牛ギャラリー』


さて、新作のピアスですが。。
タンザナイトの綺麗なパープルブルーにやられました☆
でも実際はもう少しくぐもった色合いをしています。

青とか紫は画像にすると色合いが変わってしまって、
実際の色味をお伝えするのが難しい。。。(--;;)
これも、実際の色味に近いように~と、加工したのですが。。
もうちょっと深みがでません。。

まぁ、そんなわけで、色味のことはそんなかんじなんで(笑)
ご参考程度にご覧いただければ嬉しいです(^^)


最初は右端の一粒のシンプルなピアスに。。と思っていたんですが、
結局左端のラブラドライトが数粒ご一緒してる(笑)デザインになりました。


またまた親ばかですが。。
大人かわいい~のですよ~~~(*^^*)

画像は接写してるので大きく映ってますが、
アメリカンピアスなので、
チェーンはピアスの穴に通るような細いチェーンです。


明日の『水牛ギャラリー』にて販売します。


明日はあいにくのお天気になりそうですが。。
のんびりやってますので、
よかったら覗きにきてくださいね♪(^^)/
お待ちしております(*^^*)


プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
