

ライオンキング

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

更新のないときも見に来てくださり、いつもありがとうございます…*
今日は先日見たライオンキングのおはなし。

先日、多分10年ぶりぐらいに
劇団四季のライオンキングを観に行きました!

Lionking1

以前はまだ子供もいなかったので大人だけで観に行ったのですが、
今回はもうすぐ9歳の息子も一緒に。
以前も圧倒され、ただただ、すごいなー!と感動したことは覚えていますが、

今回は子役の子たちの素晴らしさにも見入ってしまいました☆

息子が体操教室でやっている側転なんてモチロン軽々!
その上、踊り、台詞を通る声で話し…
役者としては当たり前のことなんでしょうが、
どんな鍛錬をしてきたのだろうと思うと本当に尊敬します。

息子も食い入るように前のめりで見ていました。
ただ、途中休憩20分をはさんだ、約3時間の観劇は、
まだ集中力が続かない様子。(後半はもじもじ)

会場には開演少し前に到着し、併設されている
MONDE-CAFEでおやつたいむ。
店内は満席で、運よく空いた窓際に座っていると…

Lionking 3

 窓の右端!!!

開演前のサービスなのか、「彼」が入口~劇場エントランスまでを
ウロウロしていて、
息子は口ぽかん…(笑)
息子に「一緒に写真撮ってもらおうよー!」と強く誘ったのですが
一人で行って来いと、全然つれなくて(TT)あきらめました。

ライオンキングは2回目でしたが、
「また観たい」とまた、思わされるところがさすがです☆

*余談*
電車で4~5歳ぐらいの女の子が「鳥!鳥!」と言っていて、
「?」と思っていたら、私のことでした。(笑)
この日はライオンキングに思いを馳せて…
この鳥のピアスを着けていたのでした。
すっかり忘れていたので気づくまで時間がかかりました。(*^^*)

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
