

'10春 亀戸クリエイターズ・ミクスチャー

こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です。

今日の東京は晴天で温かく、
ただ、風が強い日でした。

珍しくスカートをはいて自転車に乗ったら、
きわどいところまで
何度もスカートがめくられ、
とっても恥ずかしかったです。

スカートに気をとられ、
あやうくよそ様のお宅にぶつかりそうになりました。(笑)

2010 春店番
さて、今月の1週目の土日に
クリエイターズマーケットに2度目の参加をしてきました。
今回はテーブルをお借りできたので、こんな雰囲気です。
(写真は店番をしている私)

今回はアクセサリー作家仲間のFarfallaさんと一緒に出店。
ママとしてもお仲間なので、話題がつきません。

今年は4月といえども例年になく寒い日が続き、
今回の開催両日はともにとても寒かったです。

ほら、開催場所(亀戸サンストリート)横の桜並木の空も寒そう。(↓写真)
10サンスト桜並木


そんななか、たくさんのお客様、お友達が遊びにきてくださり、
とっても嬉しかったです♪

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました!

今回は春夏を意識して
軽い雰囲気のフープピアス(イヤリングも)や
ワイヤー使用のネックレス、
そして大好きなバロックパールを使用したものを
お出ししておりました。

私が自分の分も欲しくて作ってると
その先から売れてしまう、
クォーツのフープピアスはとても人気です♪

あと、やっぱりパールは幅広い世代に人気ですね♪
バロックパールなので
かしこまらず、品良く使えるのがいいみたいです!
先日も委託先で完売になり、
リクエスト頂いてましたので納品して参りました。

委託先の白い牛さんにはいままでパールのものが中心でしたが、
今回は最近人気のクォーツ(水晶)のものも
納品して参りました♪(↓写真)

'10-4末 白い牛

是非、のぞいてみてくださいね。
次の記事ではこの委託の作品の紹介をしま~す♪

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
