

2009年ありがとうございました♪

2009年もあと1時間ちょっとですね。


ほんとに、
ほんとに、
ほんとに、


ありがとうございました!


何度も何度も
「たくさんの人に支えられていただいてる」と
目頭が熱くなった年でした。


大変お世話になりました。
ほんとにありがとうございました。
おかげさまで、
こうやって感謝で一杯の今を感じて、過ごしています。


私にとっては大冒険の1年でした。
たくさんの不安もありましたが、
思いつく方法でスタートしてみると、
皆さんからたくさんのリアクションがあり、
そこから私の中でたくさんの気づきと自信へとつながりました。



感謝しても感謝しても足りないぐらいです。



さて、この年末に帰省先でいくつか新作をつくり、
戻り次第ご紹介したいと考えていましたが、


帰省数日前に突発性難聴になってしまい、
私は帰省せずにこちらで過ごしています。


先生曰く、「ぼーっと過ごすのが一番の治療」
ということで
ペースダウンしておりまして、
新作ご紹介ももう少し先になりそうです。ごめんなさい!
今はまずは体調を戻すこと第一にしています。


結婚してから初めて家族別々の年末年始です。
息子も初めて夫と祖父母との1週間。
例年、我が家は年末年始はなにかとありがちなのですが、
まさか、こんなことになるとは、たはは。


来年、そんな今年から少しでも成長して
もうすこしバランスを上手にとりながら
皆様が笑顔になるアクセサリーを提供できるようにと、
思いを改めてかみしめています。


ではでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
