

大切にしたいニット帽…*

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^O^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"

インスタグラム はこちら ↓
Instagram



・・・・・・・ 年末・年始の休業日 ・・・・・・・

下記期間中はお休みとさせていただいております。

   12/27(土)~ 1/ 5(月)

何卒、よろしくお願いいたします(^人^)
尚、この期間中にいただきましたご注文は
1/ 6(火)より順次ご確認・配送作業に入らせていただきます☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ハンドメイドのニット帽


RIMG0290a.jpg



前記事の帽子もいいけど、
今、このニット帽がとても気に入っていて♪
最近の外出はほとんどこのニット帽の私(^^*)


こうやって、
淡水バロックパールのショートタイプのネックレス
と合わせると、またよくないですか?(^^*)


寒い季節は甘辛バランスを取るアイテムもイロイロで、
あーだこーだ、コーディネートも楽しいですね♪


ちなみにこちらのニット帽はハンドメイド!!
しっかりと温かくて、何より・・・・・





チクチクしない!!!





これは、私にとってポイント高いんですよ!(≧∇≦)
前髪でさえ顔にかかるとイライラするタチなので、
ニット帽はチクチクするのは言語道断!


でも、こちらはほんとストレスフリーな上、
バランスもかわいくて、
手編みならではのしっかりとした温かさ♪
一度かぶれば、病みつき~~~♪



Crayon さんが作ってくれました♪


手編みの女子にはたまらない
ヘア小物からベビースタイ、ベビーシューズなど
とにかく一度、Facebook ↑やブログ↓を覗いてみてください♪
オーダーでイロイロ作っていただけますよ♪

Crayonさんのブログ


ちょっと画像が暗くなっちゃったけど、斜めからも♪

RIMG0292a.jpg


大切に長く使いたい一品です(*^^*)
特に冬は人の手で作られた温かさって、
なんとも心もあたたまります・・・*

Crayonさんありがとうございました♪




 … * … El sabor の委託先 … * …


; *; アロマと自然療法の店 Avancer -アヴァンセ-
   東京都葛飾区青戸5-14-11(京成青砥駅 徒歩5分)
   10:00-17:00 open 〈日・祝・第2・4木曜定休〉
   Tel 03-6662-9686   

; *; CRAFT/ECOGOODS/FOOD 白い牛
   東京都葛飾区青戸1-5-12(京成青砥駅 徒歩5分)
   10:00-18:00 open 〈日・月定休〉
   Tel 03-3694-5468  

 … * … … * … … * … … * …


革榮さんの革ブレスレット

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^∇^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"
~1/5までお正月お休み頂いております~

初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"


さて、

以前ご紹介した、ヌメ革のオリジナルオーダーほぼ日手帳カバー (長っ!笑)

をオーダーしたとき、
ちょうどうちの旦那様のお誕生日近くということもあり、
またまた、ちょうど、ワークショップを開催中ということもあり、


「そうだ!手作り革ブレスをプレゼントしようかな!?」


とひらめいたわけでございます☆


それが、これ♪

RIMG0009a.jpg

RIMG0008a.jpg

プレゼントということを伝えたら、
イニシャルを刻印していただけました~♪
更にオリジナル感高まりますっ!


RIMG0007a.jpg


そして、こんなに素敵にラッピングしていただき、
開けるのがもったいない。。
でも開けたい。。
と、少々もじもじ(笑)

RIMG0004a.jpg


ワークショップでプレゼント、なかなか楽しくて、
喜んでもらえて大正解でした☆

これもヌメ革なんで、経年変化が楽しみです♪
気に入らないって言われたら私のものにしようと企んでたのになぁ~(笑)







ミネキクさんのオリジナルはんこ

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^∇^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"


さてさて、今日で今年も最後!

今年は、いや、今年もコンスタントなブログUPができずに終わりそうです(ーー;)


なので、


さいごにちょいとあがいてみようと、

帰省前に予約投稿していこうと思っております!(^^)/


まずはミネキクさんに作ってもらったはんこちゃん☆


RIMG0001a.jpg

そうです、懐かしい鉛筆ホルダー!
その消しゴム部分がはんこになってるんですよ♪

これを見たとき、
ちょうど、納品する作品値札に El sabor 印が必要で、
こぶりなはんこを探し中だったのですよ(^^)

RIMG0002a.jpg

ちゃんと、どこが上だかニコニコマークがついてます♪

RIMG0003a.jpg

ぴったり~~☆

RIMG0023a.jpg

で、こんなふうにずらーーーっと!

RIMG0022a.jpg

ずらーーーっと♪



ミネキクさん、オリジナルであっという間に彫ってくれます♪
私はなんといっても、この味のある線が好きなんですよねぇ(^^)

明るくって、
温かみがあって、
力強さもあって、
なんだか日向ぼっこしてるような、

あったか~い気持ちになる(^^)♪

キクちゃんのお人柄が伝わってくるはんこちゃん、

これからもガッツり助けてもらおうと思ってます(^^)

ちなみにこの ES マークは直径1cmにも満たないのですよ☆

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
