

天然石の指輪 * STONE ring

オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^O^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"


初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*


オリジナルアクセサリーEl saborのFacebook はこちら↓
Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"

インスタグラム はこちら ↓
Instagram





* STONE ring *


石好きな人このリング好きかな♡


一つ一つサイズ感が違うので


ゼヒ


手紡ぎ市で指にはめて


感触を確かめて


ご購入くださいませ♡


/////// 雑記 /////////


いやいや、天然石のリング久しぶりに作りました!

この、ストーンリング以来!
この時はカタカナだったんですねぇ(^^*)

このときはリング金具を使用して作成したのですが、
今回は2種類のワイヤーを使用し、
全てワイヤーワークで作成しました♪


試作で作ったコチラ。。。





我ながら大爆笑!!!


もう作る手順を追うのに必死で

気がつけば指2本分のサイズに!(≧▽≦)





。。。とまぁ、最初の画像の





この状態に完成するまで、

キィいいイー!(>o<#) と、

何度投げ飛ばしそうになったことか(笑)

この雰囲気でかわいいピンキーリングも作成予定です♪

後日、ピンキーリングのお知らせがなかったら、

投げ飛ばしてすねてるんだと思ってください(笑)





 … * … El sabor の出店予定 … * …

 ; *; 第 3 回 手紡ぎ市
   2015年 1月31日(土)~ 2月 1日(日)
   10:00 ~ 17:00
   葛飾区青戸駅近く2会場にて開催
 




 … * … El sabor の委託先 … * …


; *; アロマと自然療法の店 Avancer -アヴァンセ-
   東京都葛飾区青戸5-14-11(京成青砥駅 徒歩5分)
   10:00-17:00 open 〈日・祝・第2・4木曜定休〉
   Tel 03-6662-9686   

; *; CRAFT/ECOGOODS/FOOD 白い牛
   東京都葛飾区青戸1-5-12(京成青砥駅 徒歩5分)
   10:00-18:00 open 〈日・月定休〉
   Tel 03-3694-5468  




R:ストーンリング3種

こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です。

R natural stone
*ストーンリング(ローズクォーツ・アマゾナイト・ホワイトジェイド) *

* 各 2.400yen

*在庫
 (左)ローズクォーツ 1
(中)アマゾナイト 1
 (右)ホワイトジェイド 1sold

*仕様
・仕様金具:真鍮(アンティークゴールド)
・ローズクォーツ 12号(石サイズ:25*18mm)
・アマゾナイト 6~7号(石サイズ:20*22mm)
・ホワイトジェイド14号(石サイズ:25*18mm)

いくつか製作したリングも残りはこの3つとなりました。
石の大きさ、厚みなど石により違うため、
リング金具なすべて同じものを使用してるのですが、
出来上がりサイズは全てちがいました。

R natural stone 横
*ストーンリング 横画像 *

ボリューミーな天然石のリングだけど、
立爪金具など使用してないため、
カジュアルにぴったりです♪
石のひんやり感と重量感がここちよいリングです!


R natural stone 裏
*ストーンリング 裏画像 *



   
  
 

ストーンリング

こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です。
リング前
*ストーン・リング*

*仕様*
天然石2~3cm四方の大きさのもの
リング部分金具(アンティークゴールド)


天然石、そのままのごろっ!としたリング。
石を爪で立てたり、埋め込んだりした天然石のリングはよくあるんですが、
日常には雰囲気がゴージャスすぎたり、アーティスティックすぎたり。
もっと日常に溶け込むシンプルで軽い雰囲気のリングが欲しくて作りました。

シンプルだけどインパクトがあります。
お洋服や小物、ストールやコサージュ、バッグなどの色とリンクして使うと
コーディネートに統一感がでておしゃれさんな印象UPします♪


リング後

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
