

コーディネート * コットンパールピアス

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(*^v^*)
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

昨日の大雪で新鮮な景色が広がっている東京です☆

息子の小学校は雪遊びはさせないそうで、なんだか残念な母です。
こっちだけなのかなぁ?
みなさんの地域はいかがですか?

私が子どもの頃は急きょ授業やめて雪遊びになったりして、
それはそれは楽しかったのになぁ。。

コーディ・P コットンパール

さて、今日は普段着コーディネートを撮ってみました。

防寒第一の私的最強コーディネートです(笑)

ワインのレギパンは裏毛起毛!
ダークグレイのニットはおしり下まですっぽり♪
膝丈のロングブーツ。
もちろん、コートはダウンの膝丈を羽織って。
あと、ババ着ヒートテックのような裏毛起毛のTシャツはもちろん着用!

かなりあったかくて、今季は寒いってあまり感じないのですよ(^^)b

ダークグレイのニットに乗ってる2つの白い丸いのは


 コットンパールピアスです☆


こんなシンプルコーディネートに
上品さのあるコットンパール独特の色味と控えめな輝きがプラスされることで、
普段着が少し"お出かけ風"になり、いいかんじに見えます(笑)



手元には黒いレザーの3重ブレスレットに
ゴールドビーズとフェイクパールビーズのブレスレットを重ねて。

そしてお気に入りのグレイ&ホワイトのフェイクファーバッグ!
ちょっと遊び心もプラスして楽しく☆

なんといってもふ~わふ~わで
持ってるだけで、
見ているだけで、

癒される~~♪♪(*^^*)♪♪

今冬一番のお気に入りアイテムです♪

ホワイト ミモザ

こんにちは、オリジナルアクセサリー“El sabor”です(^o^)/

携帯からスマホにしてまだ不慣れですが、
今日はトライしてみます(^o^)/



白く柔らかい質感のレエストップスに
焦げ茶のカーディガンを羽織って。
この日は珍しく髪を結んで、リップも濃いめの色です。

急いでたのでぶれてますね(^-^;)

12-05-18

こんにちは!
オリジナルアクセサリー″Elsabor″です。
ネットショップは コチラからどうぞ!

更新のないときもご覧いただき、ありがとうございます…*

120518

アイボリー色のレエスのトップスに
黒いサルエルパンツ、デザインタンクトップも黒。

こんなコーディネートに、
90cmの淡水バロックパールネックレスと
レオパードシェル&パールピアスを合わせて。

ちょっとシックめにまとめました。^^

sale真っ盛りですね

こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です。

coordinate3
最近、このバード&フェザー(青)ピアスをやけに手にとってしまいます♪
この日はインナーの小花柄に色を合わせて、青緑系のアクセ。
手元にはこの日のコーディのネックレスの色違いの
緑ベースの天然石mixネックレスをぐるぐる巻いてブレスに。


週末、予定していた網戸掃除をサボり、
saleを覗きに行きました。(笑)

あちこちチラチラみながら
はやりの傾向をみていると、

「本日、全品70%offでぇーす!」

 うそぉ♪

この瞬間、頭の中で網戸掃除に上から×をつけた私でした。(笑)

saleのお陰で少し手持ちが増えました♪
日常のTシャツだったり、
ちょっと試してみたいアイテムだったり。

気軽に試せるところがsaleのいいとこですね♪

coordinate4
天然石mixネックレスの緑ベースは2種類あるのですが、
コチラはあえてクォーツを混ぜずに緑を強めにしたものです…*

♪日焼けTシャツ+ウッド1+2(白)ネックレス

こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です。

'10 blueT+wood2+1UP


暑中お見舞い申し上げます。。。

先日、町内会の盆踊りがあり、
カキ氷のお手伝い担当になりました。

踊り手の細身のおばちゃんが1つ買いに来て、
「もう一つストローいただける?」と。
首を少し後方にかしげながらニコッと。

 一瞬空気が変わりました。

雑多な夏祭りの雰囲気の中、
とてもエレガントな仕草と声のトーン。
風鈴の音色のような爽やかさが残りました。

一瞬でその場に雰囲気が残る素敵な方でした。

'10 blueT+wood2+1

さて♪画像は先日のコーディネイト。
ベージュのショートパンツに
日焼けしたブルーのTシャツ。
それにウッド1+2(白)ネックレス
そしてバード&フェザー(青)ピアス
これにシルバーのバレエシューズでした♪


先日オーダーネックレスのご依頼をいただき、
製作にかかりました♪

order R

下方の2本のパールがサンプルとしてご覧いただいたネックレス。
ご依頼いただいたのが、
このサンプルと同色、もしくはより薄い色のパール。
…ということで、
画面中央の淡いイエローゴールドのパールを仕入れました*

*仕上がり*
order R 2

右のネックレスが今回ご依頼いただきました
オーダーネックレス。(左はサンプルネックレス)
淡いイエローゴールドが優しく、また、
凛とした爽やかさも感じます♪

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
