

長野県のF様へのご連絡です

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^O^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"

インスタグラム はこちら ↓
Instagram


お客様へのご連絡です


K様(長野県)
オーダーいただきました、
コットンパールのネックレスとイヤリングが完成いたしました!
本日午前に発送予定しております。


RIMG0010a.jpg


直接メッセージしたかったのですが、
今朝Facebookのメッセージの画面がずっと待機中のままで開けず
こちらと、Facebookのほうに投稿いたしました(T.T)
ご覧になってるといいのですが。。
メッセージ機能が回復しましたら、改めてメッセージいたしますね(^.^)


お届けまでもう少しお待ちくださいませ(^^*)
追跡番号は後ほど、
Facebookのメッセージ機能が回復しましたら直接メッセージいたしますね。

もしくは、
こちらをご覧になられていらっしゃいましたら、
画面左のメールフォームから
メールアドレスをご連絡いただけますでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします(^^*)


Decola さんイベント * hands hands *vol1 出店終了

こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(*^v^*)

ネットショップは コチラ! 
Facebook は コチラ☆ 
どうぞよろしくおねがいします♪

長いことコチラ(BLOG)をほっぽりだしておりました(^^;;)

ごめんちゃいっ!(;人;)


そして、あまりに更新サボって、更新の仕方を忘れかけ。。(T-T)
「天罰ぢゃ」 という声がどこからか。。
ま、ま、こんなんですが、よかったら見てやってくださいm(. .)m


先週末の15日にかねてから気になっていた雑貨屋さん

Decola。さん
〒120-0005
東京都足立区綾瀬4-31-7 2F
03-3605-7492
火~土 11:00~18:00


のイベント * hands hands * vol.1へ出店させていただいてきましたっ!!


当日はDecola。さんはじめ、来てくださったお客様、
ご一緒させていただいた出店者の皆様、
ご縁をくださった方々、本当に本当にありがとうございました(*^▽^*)
皆様からのたくさんの刺激をいただき、
また大反省(後述してマス)いっぱいの一日でした☆




Facebookであちらこちらで素敵な画像が流れてきては、
「あ、Decola。さんだ」
「おやまた、これもDecola。さん!」
なぁ~んて続いていて、

これは私の大好きなものが一杯なところに違いない!(≧v≦)と踏んでいて、
そのうち遊びに行きたいな~って思っていた矢先、
ご縁をいただいて遊びに行く前に出店が決まりました☆
ほんとうにありがたいこってす(TvT)


実はですね、
Facebookみて、あまりに素敵すぎて怖気づいて(^^:)
これは作品作れなくなるかも。。と、
当日行くまでweb見ないようにしてました~(^^;;)


で!当日!やはり好きなモノだらけ~~(*^▽^*)
こんな店内でしたよ♪
結構広く、好きなモノだらけで集中できず(笑)
写真、あぷあぷした画像になっちゃってます(笑)

Decolaさん1 140615
1階の入口がまた素敵なんだけど、取り忘れ。
これは2階に上がったとこの入口写真。水色いいなぁ♪


Decolaさん2 140615
フェルトのふぐがいっぱい泳いでました!


Decolaさん3 140615
画像左はこの日出店されていた、ワンちゃんの洋服屋さん
The Oneさん
もうね、ほんとにおしゃれで機能的なテクスチャーで
そのへんの人が着ているよりもずっとおしゃれなお洋服いっぱいでした♪



Decolaさん4 140615
リネンのしっかりした生地のお洋服もいっぱい!
画像中央の赤いスカートから左が大人用、
右が子供用。これが。。また、めっちゃかわいい!!
うちに女子がいたら手が出ていたと思う(笑)




Decolaさん7 140615
画像手前丸テーブルは、革作家さん
革榮さん
以前、私も手帳カバーをお願いした工房さんで、
相変わらず革好きさんが吸い寄せられる雰囲気です♪



Decolaさん5 140615
画像左は「朝摘みのばら水」は
ル・ボヌールさん
当日、前日とフェイシャルエステやアロマのワークショップをされていて、
私もメニューにあった、「シュポシュポ」を初体験!
キレイにクレンジング&お化粧までしていただき感激でした☆

その右にあるのが El sabor のアクセですが、
ご覧のとおり寂しすぎるボリュームでして(T-T)。。
見ていただいた方に大変申し訳なかったですっ!!m(. .;;)m (T人T)
これは理由はどうあれ、いくらなんでもいかん!(`へ´")
関係皆様に大変失礼なことをしたと、大反省の画像でもあります、です。
自戒のためにも載せておいて、しばらくチクチク反省です。。
実は一人出店以外でこんなにスペースいただけたのも初めてで
反省しつつも嬉しかったのでした(*^^*)


お話頂いてから新作作成したのですが、
準備できたのは6点ほど。。
夏向けにシェルを使用したものを作ってます☆

Decolaさん140615 Pシェル
* シェル&ウッド・ピアス 2300yen *


Decolaさん140615 Pカモメ
* カモメ・ピアス 2300yen *
 ご予約済 Thankyou…*


Decolaさん140615 Bリボンマリン着
* リボン・マリン・ブレスレット 3600yen *


Decolaさん140615 Bリボンハート
* リボン・ハート・ブレスレット 3050yen *


Decolaさん140615 Bリボンリーフ
* リボン・シトロン・ブレスレット 3600yen *


まだネットショップにはUPできてませんが、
もし、気になる方いらしたら、
←左の メールフォーム よりお問合せくださいませ(^v^)/

え?6点ほどって書いてあるのに1点足りない!?
ふふふ、そうです、もう1つピアスがあるのですが、
それは次の記事で♪


大反省いっぱいの El sabor ですが、
ありがたいことに、Decola。さんの次回イベント、
* hands hands *vol.2 にもお声かけいただきました!(TvT)
ありがたや~~~~☆☆☆

ということで、一日のみではありますが、
8/9(土)に出店させていただきます(*^^*)
反省を踏まえて、たくさん持っていけるよう頑張りますo(^v^)o



















映画「永遠の0」見てきました

こんにちは♪
オリジナルアクセサリー"El sabor"です(^O^)/
ネットショップはコチラ⇒ オリジナルアクセサリー"El sabor"

初めての方も、いつもご覧くださってる方も、
ご訪問ありがとうございます…*

Facebook はこちら ⇒ Facebook オリジナルアクセサリー"El sabor"



さて!
最近アクセサリーと関係ない話ばかりですみませんっ!
今日も映画の話です。

でもでも、この映画だけは語らせて~~~!!!
オススメだからっ!!
上映してるうちにたくさんの人に見て欲しい。


永遠の0 

見てきたのですが、

原作も未読ですが、サザンのテーマソングもとても好きで、
一番は最近とても気になる岡田くんの演技を見たくて♪
なーんてミーハーな気持ちがきっかけ。
いつもはこんなきっかけじゃ映画館までいかないのですが(^^;)

どうしても、
なぜか、どうしても気になって気になって見てきました。


始まってから終わりまで、何度も何度も
うぐっ…と胸をこれ以上ないほどしめつけられて、
何度嗚咽しそうになったことか。


人の「想い」がすごく迫ってくる、
それも主役だけではない、
全てのそれぞれの想いがくるんですよね。


戦争映画なのに、温かいんです。
心がとっても。
切なくて切なくて、痛いほどに締め付けられます。
生きることの意味を振り返ると思います。この映画をみると。



見終わっても、数日思い出すだけで泣けてきてしまったり、
テーマソングも、聞くたび涙が…。
そんな映画、もしかしたら初めてかもしれない。


この映画は、また見たい!


あぁ、もう、オススメしたいのに、文才ないのが悔しい!
どんな言葉を並べても、陳腐すぎて書きたくない~~~(TT)






映画のなかに、懐かしい地名が出てきました。
特攻基地のあった場所です。
数年間住んでいて行きもしなかった。

行きたくなかったわけじゃない。
でも、
そんな言い訳の裏に、


重い想いに触れるのが怖かった気持ちがあります。


今度帰省したら、訪ねて、
じっくり感じてこようと思っています。


ちゃんと知って、受け止めて、
自分の心と頭で整理したいなと、思っています。




 1/28(火) Avancer×El sabor コラボ企画
     →→→ 詳細はクリック(Avancerさんのブログに飛びます)

  ご予約・お問合せはお気軽に♪心よりお待ちしております(^^)
  当日はリフレクソロジー・アクセサリー作り・アクセサリーお買い物
  一緒に楽しみましょう♪お会いできるのを楽しみにしてま~す!



しばらくは ↑ こちらの告知をさせていただきますね(^人^)

'11フリマ戦利品 其の三

こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です。
ネットショップOPENしてます! → ♪コチラをクリック♪

先日の左親指のスワロもあっけなくとれました
私と同じく粘りのきかないやつです。

が!

先日ね、来年用の手帳に
人生初のスワロdeデコレーションなるものをやってみたら…
これがもうね、オクサマ!

め~~っちゃ楽しくって!!

今度、見せびらかしま~す


そうそう、長くなりましたが
コレがフリマ戦利品其の三です!

'11フリマピアス(night)

初日に仲良くなったアクセサリー作家さんの作品♪
こんな繊細なアクセサリーにも惹かれるこのごろ

"El sabor"の由来

こんにちは!
オリジナルアクセサリー"El sabor"です。


El sabor … "える さぼーる"と読みます。

スペイン語で"味"や"風味"という意味があります。

コーディネートの"隠し味"のようなアクセサリー。

そんな意味を込めてつけました。




つけるのに気合がいるアクセサリーではなく、
ついつい手にとってしまう、
日常に心地よいプラス感のあるアクセサリー。


「なにかちょっとものたりない…。」


そんな時にも丁度よいボリューム、雰囲気。
さりげないけど、
それがあることで全体がひきたち、
あるのとないのとでは全体の印象が確かに違う。


つけるひとそれぞれの"味"を生かす
"隠し味"になるようなアクセサリーでありたい。


つけることで心地よい自分を感じることにつながる、
それはちょっとクセになるようなわくわくする気持ちや時間。
そのお手伝いをアクセサリーを通してできたら嬉しいです。

プロフィール

El sabor

Author:El sabor
"El sabor"へようこそ♪

日常にあったら嬉しいアクセを
一つ一つデザイン製作後、
試着テストし
丁寧に手作りしております。

よろしかったらゆっくりご覧ください♪

尚、このサイトの無断転写、
アクセサリーデザインの
使用・複製を固く禁じます。

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright © El sabor
  1. 無料アクセス解析
